楽天スーパーセール開催!!お正月の準備、しませんか?

楽天セールが12/4、20時から始まります。もうチェックされましたか?

この時期のセール、ありがたいですよね!クリスマスプレゼントに、年末の準備に、お歳暮やお年賀、大掃除グッズからお正月の準備まで買うものが沢山あって、お金が飛んでいく月間にセールなんてありがたすぎる~~~!

このブログでは、美味しいものをご紹介したいなと思います。これで年末のパーティ&お正月を豪華に過ごしましょう♪

目次

楽天スーパーセールって??

楽天市場では色々な名称のセールが行われていて、またか…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、このスーパーセールは年に4回行われるビッグイベント!これは見逃してはならないセールです!お目当てのものが半額になったり、もしくはポイント還元が大きいですので、よーく考えてまずは下準備をして挑みましょう!

それではやることリストです!

ショップ買いまわりにエントリーする

ショップ買いまわりとは、期間中に複数店舗で買い物すると店舗数に応じて最大10倍ポイントアップする仕組みです。それにはエントリーが必要なので、ポチッとしておいてください。

そして買いまわりのコツですが、10店舗までポイントアップできますので、お米や水等、重いものなど、普段ネットで購入しているものや、ふるさと納税もエントリーできますので、もし店舗数が足りない方はぜひチェックしてみてください。

楽天のふるさと納税はオススメです!

楽天市場
【楽天市場】ふるさと納税|はじめての方でも簡単!納付先や使い道が選べ、お礼の特産品も楽しめます
【楽天市場】ふるさと納税|はじめての方でも簡単!納付先や使い道が選べ、お礼の特産品も楽しめます楽天市場でふるさと納税を。はじめての方でも簡単!楽天会員ならお買い物と同じフローで寄付が可能。特産品のお礼や税金の控除を受けられるなどの特典も。楽天ポイントも貯...

お得情報先取り

字のごとく、先取り情報が満載です。半額情報をいち早くゲットできますし、その商品をクリックすることで、半額になるタイミングを教えてくれます。ここで1,000円以上購入する店舗を10店舗見つけておくと、当日スムーズに買い物ができると思いますよ。

早速今年の目玉は何かな…(私はどうしても食べものに目が(笑))

食べ物は…

5ランク黒毛和牛肩ロースすき焼き用400g、半額!!

ズワイガニ5肩約2キロ、半額!!!

その他にもステーキや馬肉もありましたよ!

そして、オメガやフルラのバックといったブランド品、化粧品、宝石から衣類まであらゆるものが出店されてます。

ですが、10店舗まわることを考えると、1,000円程度購入するお店を見つけておいてくださいね!

クーポンをゲット

100円から2,000円までのクーポンが事前に配布されてます。

自分の購入予定のお店がクーポン配布されていないか、チェックしましょう。

もう一つクーポンがあります。

スタート2時間限定!50%オフクーポンです。

スタート2時間、すなわち12/4の20:00~21:59まで使えるクーポンが今配信されています。

これはスタートする直前12/4の21:59まで配布、早くゲットしましょう!

楽天市場
【楽天市場】楽天スーパーSALE
【楽天市場】楽天スーパーSALEポイントが当たるゲームや、タイムSALE、割引クーポンなどお得な企画が満載!買えば買うほどポイントアップ!

楽天カードをお持ちでしたら・・・

5と0の付く日はポイント5倍デー!スーパーセール中もありますね!もう買うものが決まってる方は5日に一気に購入しましょう!ポイントがすごいことになりますよ!

もし他社のカードで楽天セール購入をお考えの方は楽天カードを準備されると良いですよ!このセールも年4回ありますし、今や街のポイントカードとしても使えますにで、ぜひこの際にお考えくださいね!

まとめ

楽天セールは時間割もあって事前準備が必要です。今から計画立てて楽しみましょう♪

お買い物のお役に立てれば嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる