岸井ゆきの、父親は古谷隆太??家族構成は?噂を検証!

現在TBS系ドラマ『天国と地獄』に出演中の岸井ゆきのさん。今やドラマ・映画に引っ張りだこですよね!ちょっと個性的な役をやっている印象がありますが、朝ドラ『まんぷく』、大河ドラマ『真田丸』に出演しているところから、もう国民的女優と言えるでしょう。

そんな岸井ゆきのさんに、二世の噂が出ています。父親が亀梨さん主演のドラマ『レッドアイズ』に出演中の俳優の古屋隆太さんとの噂が!!

早速、岸井ゆきのさんのプロフィール、家族構成をチェックしていきましょう!

このブログを読むと、岸井ゆきのさんのプロフィールから出演作品まで丸わかりです!

目次

岸井ゆきの プロフィール

プロフィール

名前:岸井ゆきの

生年月日:1992年2月11日

身長:148.5cm

出身:神奈川県秦野市

血液型:A型

事務所:ユマニテ

公式プロフィール:岸井ゆきの (humanite.co.jp)

学歴について

岸井ゆきのさんの学歴は、小中は地元秦野市の学校に通ってました。小1から中3まで器械体操をならっており、体操選手を目指していたこともあったそうです。

高校は秦野総合高校に通ってました。秦野総合高校は2007年に県立秦野南が丘高校と合併し、普通科はなく総合学科のみです。部活動に力を入れており、バレーボールや女子ソフトボールが有名。ですが、岸井ゆきのさんは高校では帰宅部でした。

大学には進学していません。

山手線の中でスカウト

高校3年生の時、バリスタに興味があり、バリスタの専門学校を見学に行こうと乗った山手線で女性フォトグラファーの方からから被写体になってくれませんか?と声をかけられたそう。その方と撮影し、今の事務所を紹介され、デビュー作『小公女セーラ』に繋がっていきます。

学生時代に出演したのはこの『小公女セーラ』だけですので、高校を卒業してから本格的に女優の道へすすんで行きます。

岸井ゆきの 家族構成

インタビューで家族仲が良いと公言している岸井ゆきのさん。

父親が芸能人か?と噂されているのは亀梨さん主演のレッドアイズにも出演中の古屋隆太さん。

舞台【あの山の稜線が崩れてゆく】で共演し、本当の親子に見えるぐらい、雰囲気が良いです!

ですが全くのデマです!

古谷さんには息子さんがいるとインタビューで答えてます。

では本当の家族構成は?

というと、父、母、兄の4人家族です。

お父さんとは釣りに行くほど仲が良いとのこと、船に乗っていくそうで、本格的なんですね!

家族4人で良く集まるとインタビューで答えているほど仲良しなようですよ。

岸井ゆきの 出演作品

ドラマ、映画、舞台に出ずっぱりの岸井さん。かなり有名所のみ、抜粋してご紹介!

ドラマ

2021年 日曜劇場「天国と地獄」

2020年 私たちはどうかしている

2019年 大奥 最終章

2018年 まんぷく

2017年 レンタルの恋

2016年 真田丸

2016年 99.9-刑事専門弁護士

映画

2021年 ホムンクルス

2020年 空に住む

2019年 愛がなんだ

2018年 ここは退屈出迎えに来て

2017年 おじいちゃん、死んじゃったって。

2016年 ピンクとグレー

受賞歴
2020年 第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞「愛がなんだ」
2019年 第29回映画祭 TAMA CINEMA FORUM 第11回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞
2017年 第39回ヨコハマ映画祭 2017年日本映画個人賞 最優秀新人賞「おじいちゃん、死んじゃったって。」

↓『愛がなんだ』見れます↓



まとめ

個性派岸井ゆきのさん。

毎年ドラマ、映画、舞台と大活躍の彼女から目が話せませんね!

また新情報、レポートしたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる