オススメyoutubeチャンネル(男性編) 2020年10月 5選

こんにちはkanaです!

以前、私のおすすめyoutubeチャンネル5選をご紹介したのですが、主人も自分のオススメがあるそうなので男性目線のおすすめチャンネルも紹介したいと思います。それにしても格闘技系ばかり・・・( ̄▽ ̄;)

私のおすすめyoutubeチャンネルはこちら↓↓↓

あわせて読みたい
「涙あり笑いあり」オススメ!youtube 2020年10月 5選
「涙あり笑いあり」オススメ!youtube 2020年10月 5選こんにちは! めっきり家で過ごす時間が増えたkanaです!今日のニュースでソニーの利益が当初の予想より好調らしく、それもこれも現在のコロナ禍でみんなが家にいる時...

週末のお供になれば!ではどうぞ!!

目次

竹原テレビ

 プロボクシングの元世界チャンピオン・竹原慎二さんのチャンネルです。
「笑いと感動を届ける」エンターテイメント系動画。あの一世を風靡したガチンコファイトクラブでお馴染みの竹原さんです。とにかく、編集技術が素晴らしく、見ていて飽きないし次が見たくなる構成になっています。
そして、メッチャ面白い!笑えること必至です!どうやら、元?テレビ局でお仕事されていたプロの方々がチャンネル運営に携わっているようです。あの山本圭壱さんとのコラボは腹筋崩壊するほど笑わせて貰いました。ガチンコファイトクラブ一期生の網野さんとの貴重な対談動画もありますよ。

K1チャンピオンの武尊さんに勝負で負けた竹原さんが何とメイド姿に!? (´♡‿ ♡`+)

渡嘉敷勝夫&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル

 プロボクシングの元世界チャンピオン・渡嘉敷勝男さん・竹原慎二さん・畑山隆則さんの3人が、ボクシングトークに花を咲かせる格闘技系動画です。
トークの内容はガチのボクシング解説ですが、3人のユニークなキャラが随所に見られて、ボクシングに詳しくない方でも楽しめる内容になっているかなと思います。他チャンネルとのコラボやドッキリなど笑える動画も結構多いです。渡嘉敷さんは昔「たけしの平成教育委員会」での愛されキャラそのまま、竹原さんは自身の竹原テレビの時とはまた違った味、畑山さんはやっぱりカッコいい!異種格闘技の方ともコラボしていてあの朝倉未来さんとも対談しています。

渡嘉敷さんの断髪式でまさかの大喧嘩!?チーム解散へ? ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

極楽とんぼ 山本圭壱 けいちょんチャンネル

お笑い芸人の山本圭壱さんのお笑い系チャンネルです。
竹原テレビでのコラボからチャンネルの存在を知って覗いてみたんですが、メッチャ面白い!芸能人とのコラボが多く、地上波では見られない芸能人の素顔が見られます。オススメはアポ無し突撃シリーズで台本無しの掛け合いがおもしろいです。最近ではカジサックことキングコング・梶原さんともコラボしています。カジサックチャンネルにも山本さんは3回ほど出演しているので、この2人は仲良いんでしょうかね(笑)

竹原ジムへ殴り込み!返り討ちでボコボコ・・・ ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

狂武蔵たくちゃんねる

俳優・坂口拓さんの格闘系チャンネルです。
表の肩書き?はアクション俳優ですが、曰く、現代忍者ウェイブマスター、という別の顔を持った戦闘者です。動画ではウェイブという格闘術や暗殺術を駆使した戦闘方法についての実践・解説がメインです。また、チャンネルの特徴から格闘家や武道家の方とのコラボが多いです。坂口さんも相当凄いです。ですが、この坂口さんの師匠にあたる、稲川義貴先生という方が時々動画に登場するのですが、とにかくヤバイ・・・。ヤバイの一言に尽きます!あんな恐ろしい方がこの世にはいるんですね。怖いんですけど一度は体験してみたい・・・かも(笑)

究極のパンチを実体験、朝倉海さんとガチの殴り合い!? ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

Kanekin Fitness

筋肉系動画は今では星の数ほどありますが、私が見ているのがKanekinさん(カネキンさん)のチャンネルです。
この方は元々バンドマンで痩せていたらしいのですが、今ではムキムキのナイスガイです。はっきり言って結構なイケメンだと思います(笑) 普段のトレーニング内容食事の解説動画が多いです。ぶっちゃけて言えば他の筋肉系チャンネルと大きな違いは無いように感じるのですが、なぜカネキンさんのチャンネルだけチェックしてしまうかと言うとオープニングがカッコいいからです!曲と歌詞がメッチャ格好良いです。あまりに気になって調べたのですが、KANDO BANDOThe Feeling という曲で昔カネキンさんが所属していたバンドの曲でした。凄くモチベーションが上がる曲なので是非聞いてみて下さい。阪神の鳥谷敬選手も入場曲に使っていたそうです。
上手く言えないのですが、カネキンさんって何となく全てが格好いいんですよね~。憧れます。

超美尻の美女と羨ましいコラボ (´-ω-`)ウラヤマ~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる