白洲迅は結婚している?相手は堀田茜とは本当か過去の熱愛も調査

現在放送中のテレビ朝日オシドラサタデー『鹿楓堂よついろ日和』に出演中の白洲迅さん。

今やドラマにでないクールはないほど、連続して出ています。

刑事7人では可愛い後輩刑事役を、リコカツでは水無月先生役を、そして深夜ドラマでは恋愛ものを…と様々な役柄を演じられています。

さてそんな白洲迅さんに結婚しているとの噂がありますが、実際は結婚していません。

結婚のお相手は”堀田茜”さんと名前まで上がっているのはどういうことでしょう!!

この記事ではこの結婚の真相と、結婚相手、そして白洲迅さんの過去の熱愛情報についてまとめて行きたいと思います。

この記事を読めば白洲迅さんのことがより深く知ることができますよ!

目次

白洲迅:結婚している?といわれる理由

白洲迅さんが”結婚している”と言われる所以はずばりこの『私たち結婚しました』というABEMA TVの新恋愛番組に出演したから!だと思われます。

この『私たち結婚しました』というTVは韓国で9年間放送された日本版リメイク。

日本版独自要素として漫画家の”東村アキコ”さんがラブ・ミッションを監修し、東村さんのイラストも登場しています。

結婚生活7日間を覗き見するという、ドキドキ感がたまりませんよね~

白洲さんの考えや価値観も垣間見れますし、素に近い感覚で過ごしているのでより近い存在に思えたのではないでしょうか?

白洲さんがかなりの忘れ物?!が多く、財布忘れから枕忘れ…でもそこが可愛かったりもするのでしょうね。

ネットではクセ強すぎ~なんて話題になっていましたよ!

白洲迅:結婚相手は堀田茜

この結婚相手の噂もこの『私たち結婚しました』というABEMA TVの新恋愛番組の話です。

私生活では結婚されていません!!

堀田茜について

名前:堀田茜(ほったあかね)

生年月日:1992年10月26日

全日本国民的美少女コンテスト本選出場

立教大学文学部フランス文学専攻入学し、立教大学のミスキャンパスに出場し、『準ミス立教』『ミスすっぴん美人』に選ばれた。

元CanCamの専属モデル。

お母様も元モデル。

2020年にCanCamを卒業してから女優業にシフト。

ファンの方からも”お相手が茜ちゃんでよかった”という書き込みが多数見受けられます!

白洲さんのふんわりとした雰囲気にぴったりの茜ちゃんの優しさで、見ているこちらもほのぼのしちゃいましたよね。

二人の優しさがにじみ出ていました!

といいますか、白洲さんのファンの方々がお優しいですね~

白洲迅:過去の熱愛情報

白洲迅さんの過去の熱愛について、噂になった方々はこちら!

・イモトアヤコ

・川栄李奈

・川口春奈

・内田理央

・足立梨花

・堀田茜

全員、全くのデマのようです!!

ですが、火のないところに煙は立たぬ!

なぜ噂されたのか検証して見ましょう!

白洲迅:過去の恋愛噂の検証

検証①イモトアヤコ

イモトさん、『イッテQ』のディレクターとご結婚され、お子さんが生まれましたね。

なぜ白洲さんと噂になったかというと、白洲さんの好きなタイプがイモトさんのような”元気で明るく、天真爛漫なパワフルな女性”だからという理由です!

そんなところから、イモトさんと噂になるとは!

天真爛漫やパワフルはイモトさんの専売特許ですからね、ぴったりはぴったりですね。

検証②川栄李奈

川栄さんもご結婚され、お子さんがうまれましたね。

白洲さんとは2014年に『ごめんね青春』というドラマで共演されています。

その際、ツーショットで撮った写真が拡散され、熱愛と噂になったんだとか…

仲が良かったとも公言されているようですね。

お付き合いしたという話はありませんでした。

検証③川口春奈

2017年『愛したって、秘密はある』で共演した川口さん。

こちらの理由は、白洲さんが高校時代、川口さんのファンで親衛隊だったということから、熱愛が噂されたそうです!

共演するだけで噂になるって大変ですね~

検証④内田理央

2019年『向かいのバズる家族』で共演した内田さんとは、”キスシーンが長い”という噂から始まったようです。

白洲さんの役から不意打ちのキスシーンが1分ほどあり、不意打ちということも相まりネット上で話題となったようです。

ですが、噂はこのキスシーンのみのようで、熱愛とはありませんでした。

検証⑤足立梨花

2019年『僕はまだ愛さないことができる』というドラマで共演した足立さん。

このインスタのコメントが話題に!

”結婚しました”

と二人のウェディングフォトが噂になったようです。

もちろんすぐに”嘘です”と書かれていますが、ファンの間では”結婚”に驚いた方もいらっしゃるのでしょうね。

それにしても仲よさげな写真です!!

検証⑥堀田茜

堀田さんに関しては上記に述べたようにABEMA TVの『私たち結婚しました』の影響と思われます。

白洲迅:過去の恋愛噂の検証結果

全てドラマの設定の影響であり、特に熱愛という噂が出た形跡はありませんでした。

ですが、高校時代にお付き合いされていた方とは噂があり、SNS等で拡散されていたようですが、現在は写真等すべて消されており、事実確認できませんでしたので、ここでは控えます。

デビュー前に『笑っていいとも』にご一緒に出演されており、信憑性はかなり高いですが…

まとめ

この記事では白洲迅さんが結婚されているか、お相手は堀田茜さんか?という記事を書きました。

自私生活では結婚されていませんが、疑似結婚はされていたというのが結論です!

また白洲さんの人気記事はこちらから読めますよ!

白洲迅はジャニーズ出身?その噂と現在の事務所はどこかプロフィールを調査

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる