白洲迅はジャニーズ出身?その噂と現在の事務所はどこかプロフィールを調査

現在出演のドラマ『鹿楓堂よついろ日和』に謎のパティシエとして出演している白洲迅さん。

夜のドラマの帝王と呼ばれるほど、頻繁に出演されています。

主人公の脇役が多いのですが、どんな役柄でも演じ分けられる若手俳優の一人ではないでしょうか。

さてそんな白洲迅さんはジャニーズか?という噂が多々見受けられます!

えすが、白洲さんはジャニーズでも元ジャニーズでもありません。

ではなぜジャニーズ出身という噂が多いのか、検証してみます。

目次

白洲迅:ジャニーズ出身ではない

白洲迅さんはジャニーズ事務所に所属したことはありません!

ではどこの事務所なのか含めてプロフィールをご紹介したいと思います。

白洲迅:プロフィール

本名:佐々木迅

別名義:白州迅

生年月日:1992年11月1日生まれ

出身地:青森県生まれ、東京八王子出身

最終学歴:東京都富士森高校卒業

家族構成:両親、3人兄弟(白洲さんは長男)

現在の事務所:キューブ

高校時代にジュノンスーパーボーイコンテストベスト30に残ったことがきっかけで、芸能界デビュー

ベスト30だけど、何とはじめはジュノンの担当者の方が事務所周り等一緒にしてくださったとインタビューにて答えてます。誰にでもチャンスが有ることではないと実感し、芸能の仕事を意識するようになったんだとか。

確かに、30位までではなかなか自分自身は実感は沸かなそうですよね~

でも親身になって事務所を探してくれたなんて、それは幸運でもあり、そのスタッフの見る目がすごいです!先見の眼ありですね!

初めてのオーディションがミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン

初めてのオーディションでミュージカルの役をゲットする!なんて実力、運ともに持ち合わせている証拠ですよね。

もしくは芸能人としてのオーラがたっぷりあるのか…

テニスの王子様は俳優の登竜門として、大人気ミュージカル。

斎藤工さんや城田優さんもこのミュージカル出身です。

写真撮影の時に初めてでおどおどしている姿にカメラマンの方から”みんな同じ土俵なんだから3人を引っ張るつもりで”と声をかけられハッとしたとインタビューで答えてます。

肺気胸でミュージカル降板

2012年に出演予定だった『Bitter Days,Sweet Night』を肺気胸で降板されています。

自然肺気胸というヤセ型で20歳前後の男性にかかりやすい病気なんだとか!

嵐の相葉雅紀さんもデビュー後に少しお休みされてましたが、ヤセ型ですよね。

佐藤健さんやナインティナインの矢部浩之さんもこの病気にかかっています!

みんな痩せ型ですね~

2020年にもミュージカル『VIOLET』を体調不良で降板されていますが、体調不良の原因などは公表されていません。

白洲迅:グループアイドル?C.I.A所属

現在の事務所、キューブの若手が集まって結成されたC.I.Aというグループ。

Cはキューブ、Iはインフィニティ、Aはアーティスト、という意味が込められ、キューブの若手の登竜門として知られています。

加藤諒くんも所属しています。

CDをリリースし、ライブ活動もしており、年末は大盛況!!

公式You Tubeのチャンネルではライブの様子や素の姿が見られますよ!

尚、2022年3月19日にて白洲迅さんはこのグループから脱退することが発表されました。

そしてC.I.Aも第2章として2022年3月20日から始まる予告を打ち出しています。

白洲迅:ジャニーズと噂される理由

ではなぜジャニーズと噂されるのでしょう!

ジャニーズと噂される理由について、検証していきたいと思います。

理由①SixTONESの松村北斗に似ている

角度によっては???の時もありますが、似てるといえば似ていますよね!

同じような髪型をしている時もあり、同じような顔つきなのでぱっと見た感じは間違えそう!

ツイッター上で比べている方多数いらっしゃいました!

少数意見ですが、他にもジャニーズ所属の風間俊介さん、キングアンドプリンスの平野紫耀さんに似ているという意見もありましたよ!

白洲迅さんはジャニーズ顔だから間違えられた?

理由②高校でダンス部所属ダンスを特技としている

C.I.Aに所属する前から、高校でダンス部だったと話しています。

山下健二郎さんと一緒にぱっと音楽に合わせて踊れるということですから相当の腕前なのでしょう。

それもそのはず!白洲さんが通った東京都富士森高校卒業はダンスの強豪校として有名なのです。

白洲さん自身は”女子にもてると思って”と即決したそうですが、かなり練習が厳しくチャラチャラした感じは一切なく、女子にもてなかったのだとか。

全国の強豪校なら仕方ないですよね~

ダンスが上手いことからジャニーズと間違えられた?

理由③アイドルとしてグループ活動をしているため

グループ活動に関してはC.I.Aは前者にも書いたとおりですが、ジャニーズのように歌って踊ってファンサービスをしています。

C.I.A発足の理由にファンとの交流のためにという文言があるように、コロナが流行る前は多数のイベントを開いてファンと近い距離での交流がありました。

もちろんライブも行ってますよ!

グループで踊って歌っているから間違えられた?

ジャニーズに似ている理由まとめ

白洲迅さんはジャニーズ顔だから間違えられる

ダンスが上手いことからジャニーズと間違えられる

グループで踊って歌っているから間違えられる

以上3点がジャニーズと噂される理由かと思われます!!

まとめ

この記事では白洲迅さんがジャニーズ事務所といわれる理由について書いてみました。

若手俳優としてドラマに引っ張りだこの白州さん。

見ない日はないぐらいテレビに出続けています。

ご自身も長く出続けることが目標と語っていましたね。

また白州さんの情報があれば追記していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる