藤井流星は韓国のハーフ?妹はE-girlsの藤井姉妹で両親は日本人?

オシドラサタデー『鹿楓堂よついろ日和』に主人公の双子役で出演中の藤井流星さん。

ジャニーズWESTの一員として活躍しており、TBS系日曜劇場『DCU』にも出演するほど、俳優としても活躍しています。

そんな藤井流星さんがハーフ?韓国人?との噂になっているのです!

藤井さんは日本人ですが、なぜそんな噂があるのか検証していきたいと思います!!

日本人としての証拠にE-girlsで活躍するご家族、藤井姉妹についても書いていきたいと思います!

この記事を読めば藤井さんについてわかりますよ!

目次

藤井流星はハーフ?

藤井流星さんは顔立ちからハーフと間違えられることが多いそうですが、ご両親ともに日本人です。

大阪でカフェを営むご両親が藤井さんの妹、藤井夏恋さんとテレビ出演されていました。

お母様がすでにハーフのような顔立ちで美人ですよね~

藤井さんによく似ている!!と思ってしまいました!

というわけで、藤井さんは日本人でハーフではありません。

藤井流星は韓国人?

上記に記載したとおり、ハーフではありませんし、韓国人でもありません!

ではなぜ韓国人?との噂がでているのでしょうか?

韓国のグループ・BEASTのドンウンに激似との噂が!!

どうでしょう?

でにツイッター上で比べている人がいました~

ドンウンさんは日本でソロデビューもちている韓国で人気の歌手のようですね!

ですが、同一人物まで似ているかと言うと…?!

ですが、似ているというところから、藤井さんも韓国人?とのデマが回ったのでしょう!

藤井流星の妹はE-girlsの藤井姉妹

これは有名な話ですが、藤井流星さんの姉妹、藤井萩花さんと藤井夏恋さんがいます。

流星さん自身も話をするぐらい、仲良く溺愛している!!といった様子が見受けられますね~

萩花さんは椎間板ヘルニアを患い、脱退してしまいましたが、姉妹でShuuKaRenとして活動していた時期もありました。

藤井萩花(ふじい・しゅうか)

1994年10月14日生まれで萩花さんがお姉さんです。

2歳からモデルとして活動しており、ダンスは3歳から始めたんだとか!

そして中学ではファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして活躍、2013年より夏恋とともに『JJ』の専属モデルとなりました。

2010年にはFlowerの一員となり、2011年にE-girlsへ加入。

ですが2017年に椎間板ヘルニア悪化のため、ダンスパフォーマンスから引退との報道があり、数カ月後芸能界引退との報道に成りました。

インスタで報告の通り、現在はご結婚されています。

藤井夏恋(ふじい・かれん)

1996年7月16日生まれ、夏恋さんは妹になります.

2009年よりファッション雑誌『nicora』の専属モデルとなり、2013年より『JJ』の専属モデルへ。

2008年にHappinessの一員として『Kiss Me』でCDデビュー。

2011年にはE-girlsのメンバーになりました。

最近では女優としての出演や5人体制の新生Happinessとして新曲『Everything』をリリース。

個人としては2021年にファッションブランド『NEROLI』の立ち上げを発表しています。

兄弟3人美男美女でずっと芸能活動をされているとはすごいことですね!!

まとめ

この記事では藤井流星さんのハーフ説と兄弟について書きました。

VS嵐でも活躍してますが、ちょっと天然で面白キャラの藤井さんにこれからも大注目ですね!

また新しい情報があれば追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる