必見!!アタック・プロEX石けん(ケース付き)泥だらけの靴下は本当に白くなるのか?

必見!泥だらけの靴下、本当に白くなるのでしょうか・・・そんな悩みに、花王のアタックシリーズに石けんが出ていたのはご存知でしょうか?

その名も花王・アタック・プロEX石けん

『アタック至上最強の泥洗浄力』なんてキャッチフレーズに思わず手にとってしまいました。

娘の学校は靴下指定で、白。白ってやめてもらえませんか・・・と親は思いますよね(涙)

まぁでも白は白で仕方がないので、某有名石けんでゴシゴシする毎日。

『はぁ~もっと楽に洗える方法ないかな・・・』

と思っていたところにこの棒状のアタック・プロEX石けんを発見!!

早速使ってみたいと思います。

洗濯用洗剤アタック プロEX石けん | 花王株式会社 (kao.co.jp)

目次

アタック・プロEX石けん(ケース付き) 概要

花王公式HPより

プロEX石けんとかき出しブラシ付き専用ケース。私はこのセットで購入しましたが、石けん単体でも販売しています。

ですが、私は断然ケース付きがオススメ!!泥だらけの靴下には某有名石けんが昔からありますが、あの石けんの形、使いにくいな、置き場所が・・・なんて悩みありませんか??

そんな方にこのケースオススメです。

手にフィットし、まず使いやすいんです。力も入れやすく、自分の手もベタつかず、石けんも滑りません。そして、ケースについてる『かき出しブラシ』これがすごい!泥をかき出しているのがわかります。ひとかきすると泥水が出てきます。手もみ洗しなくても落ちる落ちる!!これは楽ちん♪

プロEX石けん

泥高分散財・・・繊維の奥の泥汚れさえひきはがす

泥吸着泡・・・みるみる汚れをからめ取る

かき出しブラシ付専用ケース

・手が滑らず、塗りやすい

・立てて置けて保管に便利

・手もみ洗いでも落ちないセンイの奥の汚れに

アタック・プロEX石けん 実際に使ってみた!!

き、きたない・・・どうやら体育館で靴を履かずに遊んだらしい。娘の学校の校舎は基本土足なので、汚いわけではないですが室内履きの教室よりも土があると思われます。なので、この靴下は日常茶飯事・・・学校さんよ、靴下の色を自由にしてくれと皆が思っています(笑)

そんな事はさておき、この靴下が数分で白くなります!!!

STEP
すごいよごれです!!
STEP
下の部分、10回石けんをこすりつけただけで白い!!
STEP
ブラシを使います。黒いところが無くなった!
STEP
全体に・・・すごいすごいすごい!いとも簡単に!時間にして5分もかからずにここまで白くなります!
STEP
洗濯機に入れて仕上げ

凄く簡単にここまで白くなります!ノンストレスで、すごいです。手も痛くない、べたべたしない、ちょっとこするだけ、置き場所もまったく取らないし、汚れません!これはオススメです!

【2021年2月】花王を購入するならウェルシアがオススメ!!

ウェルシア系列の薬局にて花王商品をお買い上げでウェルシア系列の薬局でTポイントプレゼントキャンペーン実施中です!!

期間:2021年2月1日~2月28日

キャンペーン内容:1,500円購入で200ポイント
         3,000円購入で500ポイント
         5,000円購入で1000ポイント

ウェルシアのキャンペーンと併用でもっとお得に!

20日お客様感謝デー

毎月20日はTポイントを利用して買い物をするとTポイントの価値が1.5倍に!(Tポイント1,000円分で1,500円分の買い物ができる)

商品安く買って、尚且ポイントゲット!

今月は土曜日!混むなぁ・・・でも2021年2月20(土)を狙うべし!!

毎週月曜日はTポイント2倍

タバコ等を除き、毎週月曜日はポイント2倍デー。100円1ポイントのところ100円で2ポイント貰えるので、1500円分購入すると200ポイント+30ポイント貰えます!

月曜日は残すところ2回!!2021年2月15日と22日です!

注意事項

①花王商品の合計が1,500円以上

②ポイントは2021年3月末に付与

③ポイント合計は期間中2,000ポイントまで

まとめ

ママはやることが一杯!!ストレス一杯の中、子育て、家のこと、エンドレスに続いていますよね・・・

少しでもストレスが減るように、解消できるグッツが今はたくさん出ています。

でもなかなか手に取る暇が無かったり。

そんなママにはこれはオススメです。花王の回し者ではないですが(笑)こんなに凄く良いと思った家事グッズは久しぶり♪

ぜひ一度手にとって見て下さいね!

あわせて読みたい
【子育て】 ストレス解消 グッズなど紹介&発散方法
【子育て】 ストレス解消 グッズなど紹介&発散方法子育ては本当に大変ですよね。ストレスの解消をしたくても中々自分の都合通りいかないので困っているママ・パパも多いのではないでしょうか?この記事では、子育て中の...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる