「野菜食べてる!?」女子のツボ! ごろっと野菜カレー・ご飯のお供

白飯の白飯による白飯のためのオカズ

こんにちはkanaです!
新米主婦の一人ご飯、ぼっち飯です。ご飯に合う「最強」のお供を探しております。

さて、今日はどんなオカズとの出会いがあるでしょうか。
楽しみです~(*´∀`*)

目次

1食分の野菜がとれる ごろっと野菜カレー

あまりレトルトカレーは食べない私なのですが、ついつい商品名に釣られて買ってしまいました。

1食分の野菜がとれる ごろっと野菜カレー! 女性の好みを突いてきますねぇ。

ですが、私、ひとつ勘違いしていました。。。

「1食分の野菜」を脳内変換で「1日分の野菜」と思い込んでおりました。。。(´ε`;)
なんてハッピーな頭でしょうか(笑)
しかも、いまブログを書いてて気づきました(遅)

気を取り直して!

調理はめっちゃ楽チンです!
湯煎の場合は5分、レンジだと2分弱で終わり!!
ホンと助かります。。。切実に

さあ、温めている間にご飯を盛り付けて~

美しい!

では、アツアツに仕上がったカレーを投入していきましょう。。。

!!!

ゴロゴロゴロ (゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ~

これはビックリしました! 袋を持つ手にまで伝わる野菜のゴロゴロ感♥

見てください、この野菜の大きさ!! 最近のレトルトってこんなに具材大きいのが普通なんですか?

結構ルーの量も多い気がしますが、それにしてもビューティフル♥

ゴロゴロ野菜×スパイシー×トマト

さあ、冷めないうちに早速いただきます!

野菜は、じゃがいも、にんじん、ナス。。。
おぉーーー! レンコンにトマトも入ってます♥ これは嬉しい!

野菜たちをいっぺんに食べようと思ったのですが、スプーンからはみ出して中々乗りません。それほど大きい!

ではでは、いただきまーす!

パクリ! モグモグモグ (*´ч`*)

トマトがしっかり効いたスパイシーなルー♥

たまりません~マリアージュ (*n´ω`n*)

野菜も一つ一つの具材が柔らかく煮込んであるので一体感がちゃんとあります。
さらに美味しくするにはチーズがあると完璧かもしれませんね!
あっという間に完食です。

御馳走様でした!

商品レビュー

【商品】セブンプレミアム「ごろっと野菜カレー」
【価格】192円(税込)
【内容量】200g

https://7premium.jp/product/search/detail?id=2746

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる