「極上ゴマの風味」見た目が反則級! 汁なし坦々麺・ご飯のお供

白飯の白飯による白飯のためのオカズ

こんにちはkanaです!
新米主婦の一人ご飯、ぼっち飯です。ご飯に合う「最強」のお供を探しております。

さて、今日はどんなオカズとの出会いがあるでしょうか。
楽しみです~(*´∀`*)

目次

汁なし坦々麺

坦々麺は私の大好物の一つです。
濃厚で味が濃いのがたまらないんですよね~、ご飯にもめっちゃ合いますし。

今日は「汁なし」ですが、パッケージの見た目もすごく美味しそうなので期待が高まります!

では、いざ! チン!!

おおー! めっちゃ具が多い!!
インスタント系の麺類ってほとんど具材が入っていないイメージだったので、ちょっと嬉しい誤算♥

麺も平打の中太で量もかなりあります。う~早く食べたい。。。

ゴマゴマしい×具だくさん×ピリ辛

とにかく坦々麺に目がない私です。

さっそく、いただきますっ!

パクリ! ゾボボボボボー ((美^~^味))モグモグ♪

おっ♪ そんなに辛くなーい♥
辛さは程よく、ゴマの食感と風味が最高です!

お次は、白飯と一緒に!

いざ!オン・ザ・ライス!!

完璧なフォルムですね♥

ご飯と一緒に行っちゃいましょう!

パクリ! ゾボゾボボ~ ハフハフ (*´ч`*)

何で白飯ってこんなにウマいんでしょうね。。。幸せ♥
それも、優秀なオカズのおかげです!
とにかく「辛さ < ごまの風味」なので、辛いのが苦手な方で坦々麺を避けている人でも大丈夫かもしれません。

今日も大満足♥

御馳走様でした!

商品レビュー

【商品】テーブルマーク「お皿がいらない汁なし坦々麺」
【価格】オープン
【内容量】293g

https://www.tablemark.co.jp/products/frozen/ramen/detail/7116828.html

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる