「ソースの魔力で食欲増進!」 お好み焼き・ご飯のお供

白飯の白飯による白飯のためのオカズ

こんにちはkanaです!
新米主婦の一人ご飯、ぼっち飯です。ご飯に合う「最強」のお供を探しております。

さて、今日はどんなオカズとの出会いがあるでしょうか。
楽しみです~(*´∀`*)

目次

セブンプレミアム 「ぶ厚いお好み焼」

日に日に寒さが増していく今日この頃、温かいものが恋しくなりますよね。

今日のぼっち飯はセブンイレブンで買ってきたお好み焼きです。
自分ひとりのご飯だとわざわざ作るのも面倒なので、チンで済ませられる冷凍食品は本当に助かります!

しかも、最近の冷凍食品は本当においしいので、下手に手間をかけるよりいいんですよね~

トレー付きなので洗い物いらずな点もGoodですね!

レンジで7分弱チンして完成!
マヨネーズは付属していないので、お好みで♥

おいしそう~♥

とろふわ×ソース&マヨネーズ×アツアツ

早速箸を入れてみると、中はとろふわの仕上がりです!

やっぱりお好み焼きはちょっととろりとしていてフワフワの食感が最高です♥

濃厚なソースとマヨネーズのコラボレーションが鼻腔をくすぐります

ではでは、冷めないうちに~いただきます!

んんん~間違いない!!(*´ч`*)

200円ちょっとのクオリティとはとても思えません!
それにずっしりとした重量感で食べごたえも抜群です!!

私は粉物×白飯が好きなのでオン・ザ・ライスでいただきます♥
自家製の煮玉子も添えて~

パクリ!モグモグモグ~((美^~^味))モグモグ♪

お好み焼きいっぱいの口に追い飯を頬張る瞬間は最高♥

おなかの中からあったかくなっていくのが分かります。心も体も幸せ~なひと時でした!よし、午後ももうひと踏ん張り頑張りますか!!

ごちそうさまでした!!

商品レビュー

【商品】セブンプレミアム「ぶ厚いお好み焼」
【価格】246円(税込)
【内容量】270g

https://7premium.jp/product/search/detail?id=898

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる