【手抜きご飯】 セブンイレブン 大盛ペペロンチーノ 【4食目】

こんにちはkanaです!今日食べて欲しいオススメの逸品です♥なにを食べようか迷ってたらぜひ食べてみてくださいね!

この記事では今日の1食分「何食べようかな~」の悩みを解消します!美味しくて・ボリュームいっぱいで・値段もそこそこ、のオススメ商品&料理を紹介していきます!!

では、早速行ってみましょう!

目次

セブンイレブン「大盛ペペロンチーノ」

冷凍食品のパスタにハマってからすっかりご無沙汰していた「コンビニパスタ」ですが、久しぶりにセブンイレブンでペペロンチーノを買ってみました。コレが美味しいんですよ~♪

【販売元】セブンイレブン

【商品名】大盛!ベーコンとソーセージのペペロンチーノ

【価格】550円(税込み)

【熱量】894kcal(炭水化物:100.7g/タンパク質:34.2g/脂質:41.4g)

【アレルギー情報】特定原材料7品目:小麦、卵、乳

セブン‐イレブン~近くて便利~
大盛!ベーコンとソーセージのペペロンチーノ

以前は500円でお釣りが来たような気がするのですが、現在では550円まで値上がりしていました!うーん、コンビニで1商品に500円以上使うのって正直めっちゃ抵抗があります。。。

しかもパスタですからね。よほどのことがなければ買いませんが、実は今回とっても嬉しいことがあったのでこのペペロンチーノを購入しちゃいました!

「復活した」ペペロンチーノを堪能しよう!

セブンイレブンでは常連のペペロンチーノなんですが、実は私にとっては「復活」した商品と言っても過言ではありません!

写真中央にある2本の大きなソーセージ、コレがつい最近まで無くなってしまっていたんです(泣)具材は主にベーコンだけとなってしまっていました…。

このペペロンチーノのファンの方は、このソーセージが食べたくて買っているところもあるんじゃないか、というくらい存在感のあった具材なんです。それが無くなってしまうなんて!!

そして、最近気づいてみたらまたソーセージが復活しているではありませんか!コレは買うしかないということで購入したという経緯です(笑)

にんにくオイルと塩味の効いたしっかり麺に、食べごたえがバツグンの大きなソーセージ。パリッとした食感と肉の旨味がたまりません♥ベーコンももちろん美味しいですが、このパスタの主役は「ソーセージ」と改めて思わされる一杯でした♪

シンプルだけど長く「愛される」パスタ

いかがでしたでしょうか!?正直ちょっとお高めの価格設定ではありますが、食べたことがない方は一度は試してみて欲しい1杯ですね。

にんにくがけっこう効いていますので、オフィスランチには向きませんが、お休みの日やディナーには良いかもしれません♪コンビニパスタの中ではかなり美味しい方だと思いますので、そこそこ満足できると思います!

今日も美味しかったです。ごちそうさま~!

総評:大満足!
【コスパ】★★★☆☆
【満足度】★★★★★
【リピート】★★★
★☆

おすすめのポイント!
・復活してくれたソーセージの存在感♪
・ボリュームが凄い!お腹いっぱい食べられます♪
・コンビニパスタの中では美味しいです♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる