【大盛り】濃厚「汁なし坦々麺」 冷凍食品 ご飯のお供

こんにちはkanaです!今日食べて欲しいオススメの逸品です♥私が食べて美味しかったご飯のお供を紹介しますね。

この記事では今日の1食分「何食べようかな~」の悩みを解消します!美味しくて・ボリュームいっぱいで・値段もそこそこ、のオススメ商品・お店を紹介していきます!!

では、早速行ってみましょう!

目次

日清中華 「花椒香る濃厚だれ 汁なし坦々麺」

総評:超♥大満足!
【コスパ】★★★★★
【満足度】★★★★★
【ご飯との相性】★★★★★

 ※商品情報は「商品レビュー」で!

おすすめポイント
・中太麺&大盛りで食べごたえ抜群!
・「汁なし」特有の濃厚さがご飯にベストマッチ!
・旨みが凝縮されたソースにメロメロです♥ぜひ卵と一緒に!

本当によく食べている坦々麺です。一時期は毎日お昼はこれでしたね~。とにかく量が多くて濃厚!麺は太麺のモチモチ食感、タレはねっとりと麺に絡みつく旨辛坦々麺です。肉味噌がしっかりアクセントになってくれて、ご飯のお供に超ピッタリの味付けになっています!好みにもよりますが、チンしたアツアツの状態に生卵をポトンしてグチャグチャに混ぜて食べるのが美味しいです♥お行儀悪いですけど最高なんですよ~(*´∀`*)

調理は袋のままレンジでチンできるので楽々です!チンが終わったら丼に盛り付けて、生卵を落として完成~。うーん美味しそう~♥

私はこのままで十分美味しいので使いませんが、辛いのが好きな方は「花椒入り唐辛子」で辛さの調節が可能です。全部入れるとかなり辛いのでちょっとずつ足して調整してくださいね~

麺と卵が絡まると、何とも言えない妖しい光沢を纏います!今回は入れてませんが、トッピングで納豆やチーズがすごく相性良さそうです(*´∀`*)

「旨辛坦々麺」と「甘いご飯」のハーモニー

普段ラーメン屋さんとかではあまりライスを頼まないのですが、これには絶対必要です!私の好みの問題ですけど、あまりラーメン屋さんのラーメンってご飯食べたくならないんですよね(笑)餃子とか唐揚げが美味しいラーメン屋では別なのですが、ラーメンだけ食べるお店だとほぼライスは頼みません。でも、この汁なし坦々麺は違います!白飯必須なので皆さんも準備してからチンしてくださいね♥

ではでは、いただきます~!

パクリ!ズルズルズズ~(*n´ω`n*)

麺を「ズルズルッ!」と勢いよくすすると、口の中いっぱいに花椒の香りとゴマとラー油の風味が広がります。すかさず、炊きたてホカホカのご飯をフーフーしながら大量に口の中へイン!!旨辛の中太麺と甘いご飯が口の中でマリアージュですね~♥

こんなに美味しいラーメンが家で食べられるなんて本当に幸せです。本当にクオリティが高いので、下手なところで食べるくらいならこの冷食の方が美味しいと思いますよ。これからの時期にぴったりの逸品でした!

お腹も心も大満足♥美味しかったです!ごちそうさまでした~!!

商品レビュー

【商品】日清食品 「花椒香る濃厚だれ 汁なし坦々麺」
【価格】オープンプライス
【内容量】360g

https://www.nissin.com/jp/products/items/9581

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる