大阪王将 売上No.1「水餃子」 ご飯のお供

こんにちはkanaです!今日食べて欲しいオススメの逸品です♥なにを食べようか迷ってたらぜひ食べてみてくださいね!

この記事では今日の1食分「何食べようかな~」の悩みを解消します!美味しくて・ボリュームいっぱいで・値段もそこそこ、のオススメ商品を紹介していきます!!

では、早速行ってみましょう!

目次

大阪王将 ぷるもち水餃子

大満足!! 【コスパ】★★★★★ 【満足度】★★★★☆ 【ご飯との相性】★★★★☆
 ※商品情報は「商品レビュー」で!

以前は毎日のように買っていた「大阪王将の冷凍水餃子」です! 冷凍水餃子では売上No.1みたいですね~
私は昔から焼き餃子よりも水餃子が好きで美味しいやつを探していたのですが、水餃子ってなかなか食べられるお店がないんですよね。そんな折に見つけたのがこの冷凍水餃子でした。

とにかく食感が独特で、食べ始めると止まらないです! 調理方法は、お湯で茹でるかレンジでチンしてもオッケーですよ♪ レンジでも硬くなったりカピカピになりませんのでどちらでも美味しくいただけます。本当は分葱があると写真映えもするし薬味になるんですけど、今日は面倒くさいのでパスです。。。( ̄▽ ̄;)

早速レンジでチンして完成です!!(6個で調理時間は1分40秒くらい)

どうですか!? このモチモチ&プルプル感は!!

具はお肉がぎっしりしていて旨みたっぷり、皮は少し厚めなのでボリューム満点です!

モチモチ食感がクセになる! チンしてポン酢&お鍋にも

早速、オン・ザ・ライスでいただきます♪

この大きさ♥もう最高です! ラー油をちょっと垂らして~

パクリ!モグモグモグ~(*´ч`*)

モチモチの皮の食感と餡のジューシーさが絶妙な加減です♪ これこれ、これが私の好きな水餃子ですよ! 餡のジューシーさをポン酢がキリッと締めてくれます。またラー油の胡麻の香りが一層引き立つんです。餃子は完全食と言われますけど、まさに旨み・食感・栄養どれをとっても完璧ですね♪ 

余った水餃子はお夕飯で鍋に入れました! 本当はごまダレで食べたかったのですが無かったでプチっと鍋の坦々ごま鍋でいただきます♪

水餃子単体で食べた時とはまた違って、野菜の出汁が染み込んだスープにもっちり水餃子がよく合います。特別寒い日は鍋&水餃子が体に染みるんですよね~♪ 体の芯からポカポカさせてくれました(^-^) 最近めっきり水餃子から遠ざかっていたんですが、これからの寒い季節は冷凍庫にストックしておきたいです。

昼&夜に大活躍してくれた水餃子に感謝!
ごちそうさまでした~!!

商品レビュー

【商品】イートアンドフーズ「大阪王将 ぷるもち水餃子」
【価格】オープン ※参考:通販で1袋あたり260円くらい
【内容量】270g

https://www.eat-and.jp/foods/products/detail.php?id=27Z7VVB

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる