「唯一無二」モチモチ食感&和風テイスト! カップ焼きそば・ご飯のお供 モッチッチ・屋台の味・魚粉・本格的!!

白飯の白飯による白飯のためのオカズ

こんにちはkanaです!
新米主婦の一人ご飯、ぼっち飯です。ご飯に合う「最強」のお供を探しております。

さて、今日はどんなオカズとの出会いがあるでしょうか。
楽しみです~(*´∀`*)

目次

新食感 焼きそばモッチッチ

エースコックから発売中のカップ焼きそば「モッチッチ」は、他のあらゆるカップ焼きそばとは一線を画した商品です。即席麺で例えるとマルちゃん正麺のような位置づけですね。

麺の食感・味付けが非常に鉄板焼きそばに近いです。しかも、鰹だしが効いているせいか、富士宮やきそばに近い風味を感じられます。

麺の弾力が独特で、まるで生麺を頂いているような食感を味わえます。

モチモチ×優しい×和風テイスト

和風のお出汁がしっかり効いているため、ご飯との相性もバッチリです!カップ焼きそば独特の濃いソース味が苦手な方には特にオススメ。全くくどさがなく、何杯でも食べられてしまいそうなあっさりとした仕上がりになっています。

商品レビュー

【商品】エースコック「焼そばモッチッチ」
【価格】希望小売価格193円(税抜き)
【内容量】99g(麺85g)

https://www.acecook.co.jp/brand/mocchicchi/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる