【メガ盛り】 からあげ食べ放題 唐揚げ一筋 【ランチ】

こんにちはkanaです!今日食べて欲しいオススメの逸品です♥なにを食べようか迷ってたらぜひ食べてみてくださいね!

この記事では今日の1食分「何食べようかな~」の悩みを解消します!美味しくて・ボリュームいっぱいで・値段もそこそこ、のオススメ商品・お店を紹介していきます!!

では、早速行ってみましょう!

目次

【名物】 デカ盛り唐揚げ丼

友達との待ち合わせで久々に赤坂見附にやってまいりました!子育てから解放されて一人ランチができるので超ウキウキで何を食べようかすっごく迷いましたが、唐揚げが大好きな私は以前何度も足を運んだこちらのお店にしました♥

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13200533/

「唐揚げ一筋」こちらのお店は、東京メトロ 丸ノ内線/銀座線 赤坂見附駅から徒歩一分の場所にあります。めっちゃ近いです!夜はお酒も飲めるお店ですのでランチだけではなく夜もからあげ食べ放題にできますよ♥Gotoeatの対象店舗になっているみたいなのでこの機会に利用するのもアリですね!

お店の前に到着すると、遠くからも目立つ「唐揚げ食べ放題」の看板が。ランチメニューがずらっと並んでおります。海鮮丼、牛ステーキ丼、大盛り生姜焼丼、豚角煮丼、唐揚げカレー、そして一番人気のデカ盛り唐揚げ丼。どれもこれも890円(税込)のお値打ち価格で食べられる上に、全てボリュームが凄いです♥たしか、唐揚げ丼以外の丼にも2~3個唐揚げがセットでついてきたような気がします。念のため注文時に店員さんに確認したほうが良いですが・・・(^_^;)

お店は雑居ビルの2階にあるので、ベビーカーなどでは入れませんので注意してください!場所がらなのか、お客さんはサラリーマンの方やOLの方がほとんどです。また、喫煙可(ランチタイムも)のお店なので「絶対に喫煙店は嫌だ!」という人は避けてくださいね。お店の換気が行き届いているのか、あまりタバコ臭くないですけどね。

からあげ天国♥ 味変も楽しんで!

お店に入ると即席に通されて&即注文です!私はメガ盛り唐揚げ丼を注文しました。ビールグラスに氷入りのお水をいれて持ってきてくれます。卓上には3つの味変ソースがあります。デスソース、スイートチリソース、タルタルソースの3種類で使い放題ですね。私はデスソースは使いませんが、辛党の人への配慮も嬉しいですよね。

ランチタイムは大量の唐揚げが出るので、注文から待つこと3分ほどでメガ盛り唐揚げ丼とご対面です!とにかく早い!!「牛丼チェーン店かよ!」っていうくらい早いですね(笑)

どうですか!?このボリューム♥唐揚げがこんなに食べられるなんて幸せですよ~
メインの唐揚げ丼はご飯がぎっしり(しかもおかわり自由)+山盛り唐揚げ、奥にあるのはお味噌汁、取り皿、胡麻ドレサラダ、漬物、おろしポン酢。

横から見ると美しい稜線が~♥1つ1つが大ぶりの唐揚げ、それが10個くらい乗ってます!もちろんおかわり自由なので10個で足りなければ20個でも30個でも食べられますよ!!

まずはタルタルソースから♥パクリ、カリカリカリ~(*n´ω`n*)
もう見た目が反則級です。。。外はカリカリしていてお煎餅みたいで、中はしっとりジューシー、ほんのり醤油味がするところに濃厚ですっぱいタルタルソースが食欲に追い打ちをかけてきます。いや~幸せ♥

次は私が一番好きなスイートチリソースで♥唐揚げとスイートチリソースって何でこんなに合うんでしょうねぇ。ソースをかけてしばらく置いておくと衣とソースがジュワジュワと馴染んで一体化してくれます。ベースの醤油味に甘辛~いチリソースがベストマッチ!ベスト・マリアージュなんですよ~!!スイートチリソース&唐揚げの組み合わせはおウチで試しても美味しいのでぜひやってみてくださいね(*n´ω`n*)

おろしぽん酢でもいただきます!一番味が濃いですね。マイルドなぽん酢ではないので漬け過ぎ注意です。

まとめ

とにかく心行くまでからあげを堪能しました~ごちそうさまでした~

結局最初の10個とおかわりの5個を合わせて唐揚げ15個がお腹に入っちゃいました(笑)ごはんはおかわりしていないのでセーフですかね(いやアウトやろw)ごはん・味噌汁・唐揚げがぜーんぶ食べ放題なのでお腹いっぱいまで食べられるのは本当に嬉しいですね♥

おまけですが、店員のお姉さんがとてもフレンドリーで私は大好きです。サバサバしてて格好いいんですよね!何度か通うと顔を覚えてくれますよ(笑)

よかったら今日はお腹いっぱい唐揚げを食べてみてくださいね!それではまた!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる