【期間限定】 三角チョコパイ ティラミス味 【朝マックも】

こんにちはkanaです!今日食べて欲しいオススメの逸品です♥なにを食べようか迷ってたらぜひ食べてみてくださいね!

この記事では今日の1食分「何食べようかな~」の悩みを解消します!美味しくて・ボリュームいっぱいで・値段もそこそこ、のオススメ商品を紹介していきます!!

では、早速行ってみましょう!

目次

マクドナルド 三角チョコパイ2種+朝マック2個

朝、娘を学校に送ってから「そうだ、朝マックに行こう」と思い立ち買ってきましたよ朝マック!ついつい、期間限定の文字に惹かれて三角チョコパイの普通のやつとティラミス味の両方買っちゃいました~♥だってどっちも美味しそうだったのでつい。不思議なもので家を出るときは全くお腹が空いていなかったのですが、マクドに行くと決めたらグーグーお腹がなって大変でしたよ(笑)

三角チョコパイ 黒 130円、恋の三角チョコパイ ティラミス味 150円

これが、期間限定のチョコパイ2種ですね!私は普段からマクドのアップルパイをこよなく愛していますが、果たしてチョコパイはどうなんでしょうか!?結構前からちょくちょく発売されているのに、食べるのは初めてだったりします。

マックグリドルソーセージ 単品150円、メガマフィン 単品350円

そしてそして、こちらも私が愛してやまない朝マックのグリドルソーセージとメガマフィンです!私は昼~夜のハンバーガーよりも朝マックのハンバーガーの方がテンション上がるんですけどわかる方いますか!?袋を開ける前からジューシーな良い香りが鼻をくすぐってきますね~♥早く食べたいです。。。(*´﹃`*)

とろける濃厚チョコレート♥ ティラミスは大人の味

ではでは、冷めないうちにパイから頂きましょう~。手で触っていてもサクサク&モチモチとした生地の感触が伝わってきます。これは期待して良いんじゃないでしょうか♥真ん中から2つに割ってみると。。。

静止画ではわからないですがチョコが中からドロっと流れ出て来ます!

わぁ~~~♥チョコがとろけて滴り落ちてきました!!!もう見るからに濃厚そうなチョコレートです。チョコクリームとかではなくて「チョコをそのまま溶かしましたーーー!」っていう感じです。美しい~(*´∀`*)ノ。+゜*。

中身がこぼれ落ちてしまうので早速いただきます~。パクリ!モグモグモグ~(*´ч`*)

暖かくてコクが深いチョコレートを中はしっとり外はサクサクのパイがしっかり包んでいる至極の逸品です!これが130円で食べられるっていうのはめっちゃ嬉しいですね。チョコは甘さの中にちゃんとカカオの香りとコクがあって、大人でも子供でも美味しく食べられるバランスの良さがあるんじゃないでしょうか。そして、チョコはもちろん、このパイ生地が本当に美味い♥アップルパイの生地もめっちゃ好きですが、これはこれでまた異次元の美味しさですね~。すごい!

ティラミスの名のとおり層になったクリームにこだわりを感じます♥

続いてティラミス味も真ん中からオープンです!おお!!こっちは色も違うしティラミスらしく中身が何層かに分かれているようですね。こちらも冷めないうちにいただきます~!パクリ!モグモグモグ~(*´ч`*)

ティラミスはかなり大人よりの味ですね!甘さは控えめでしっかりとコーヒー・クリーム・チーズ・チョコレートの味が喧嘩せずにちゃんとまとまっています。かなりコーヒーの味がしっかり効いているので、チョコレートの甘さをちゃんと抑えてくれています♪これぞ「本格的な」ティラミスという味でかなり完成度が高いんじゃないでしょうか!?これは甘いのが苦手な方にはめっちゃおすすめのスイーツですね♥私は1つしか選べないのであればティラミス味の方を選びますね!!

グリドルの「魔力」 メガマフィンの「破壊力」

朝マックに行くと必ず頼んでしまうのが「グリドルソーセージ」なんですよね~。見てくださいな♥

見た目以上にずっしりとしたボリュームのあるグリドルソーセージ♥

このソーセージパテがジュワッとしてて塩味がきいてて最高です!バンズはホットケーキになっていて中にちゃんとメープルシロップが入っています!!これを一緒に食べると脳がとろけそうになります♥幸せ~(*n´ω`n*)なぜかリピートせずにはいられない不思議な「魔力」を持っているバーガーです。試したことがない方で、「あまじょっぱい」味が好きな方は是非一度食べてみてくださいね。ちなみに、バンズの断面はこんな感じになっていますよ。

バンズの中にはしっかりメープルシロップがインジェクションされています!

そして、忘れてはならないのが「メガマフィン」です!発売された当初は「ソーセージマフィンでええやん。。。」とか思っていました。浅はかでした。メガマフィンはただ大きいだけじゃないんですね。めっちゃウマいんです♥

圧倒的なボリュームを誇るメガマフィン!ビッグマックにも負けていません!!

どうですか、このボリューム!バンズの中にはベーコン、玉子、ソーセージが2枚、チェダーチーズ、ケチャップがサンドされていて、一見味がバラバラになってしまいそうなんですが、一口食べればマリアージュの嵐です♥美味しすぎます~(*n´ω`n*)

それから、一見なんの変わりもないイングリッシュマフィンなんですが、これも中の具材とベストマッチです♥最近ではコンビニの菓子パンなんかでもマフィンは売っていますが、やっぱり出来立てのマフィンは別格の美味しさですよ。表面はサクサク、中はもっちもち♪私は朝マックが昼夜もずっと売っててくれれば絶対にこっちを選ぶんですけどね~(^_^;)

久しぶりの朝マックに大満足でした!ごちそうさま~!!

早起きしてひと仕事したら朝マックへ!

今回、思いつきで買ってきましたが満足度がめっちゃ高かったです。本当に朝マックはコスパ最高ですね。ひと仕事終えてからの朝食だったので気分も良かったです♪惜しかったのはアイスコーヒーを買い忘れたこと。。。コーヒーもあれば完璧な朝食でした~(;_;)

皆さんも少し早起きして、ひと仕事した後に朝マックへ行ってみるっていうのはどうでしょうか!?私は一人優越感(?)に浸りながら優雅な朝食って感じでした(笑)良かったら試してみてくださいね~。kanaでした!

総評:超♥大満足!
【コスパ】★★★★★
【満足度】★★★★★
【リピート】★★★★★

おすすめのポイント!
・チョコパイは価格以上のクオリティ!
・グリドル未体験の方は是非一度試してみて!
・朝マックは安くて美味しい!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる