「考えた人天才」トロトロの脂と濃厚ダレ! 豚角煮・ご飯のお供

白飯の白飯による白飯のためのオカズ

こんにちはkanaです!
新米主婦の一人ご飯、ぼっち飯です。ご飯に合う「最強」のお供を探しております。

さて、今日はどんなオカズとの出会いがあるでしょうか。
楽しみです~(*´∀`*)

目次

●セブンプレミアム 「豚角煮」

今日はお手軽に角煮丼をつくろうと思い立ち、セブンイレブンで豚角煮を買ってきました!

通常のセブンプレミアム商品と金シリーズの角煮があるのですが、私はいつもこちらをチョイス。
いつか金も食べてみたいのですが、少しお値段が張りますのでこちらでガマン。。。(´ε`;)

調理はいつものように超手抜き!

レンジでチンするだけでアツアツの角煮が出来上がりです!

それでは、いざオン・ザ・ライス♥

美味しそう~♥
お腹も心も満たしてくれそうな角煮丼の完成です!

●トロトロ×甘辛×昇天

とにかく角煮がトロトロで最高の食感なんですよね~

箸で持ってみると・・・

プルプル震えております♥

タレもたっぷり入っていますので、しっかりとご飯に染み込んでいってくれます。

ではでは、アツアツのうちにいただきまーす!

パクリ! モグモグモグ (´~`●)モグモグ

「ご飯は角煮のために、角煮はご飯のために、存在していると言っても過言ではない」
と謎の名言を今思いつきました。スミマセン。。。

もう口の中がとってもシアワセ (*n´ω`n*)

濃厚で豚の脂がたっぷりと染み込んだタレが、これでもかというくらい食欲を刺激してくれます。
食べごたえのある豚バラ肉もしっとり柔らかで食感が心地よいです。
そして、カラシがあったらどれだけ良かったことかと。。。今度はカラシ付きで!

あっという間に完食です!

御馳走様でした~!

●商品レビュー

【商品】セブンプレミアム 「豚角煮 4枚入り」
【価格】321円(税込)
【内容量】130g

https://7premium.jp/product/search/detail?id=850

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる