【大食い】 バーガーキング ワッパー&スパイシーワッパー

こんにちはkanaです!今日食べて欲しいオススメの逸品です♥なにを食べようか迷ってたらぜひ食べてみてくださいね!

この記事では今日の1食分「何食べようかな~」の悩みを解消します!美味しくて・ボリュームいっぱいで・値段もそこそこ、のオススメ商品&料理を紹介していきます!!

では、早速行ってみましょう!

目次

ずっと食べたかったワッパー

今日は最近ご無沙汰していてずーーーっと食べたかったワッパーを頂きました!

クーポンをみていたら「スパイシーワッパー」のセットがお得だったので初チャレンジでそのセットと、今日はワッパーを心行くまで堪能したかったので単品のワッパーを注文しました♪

ソースが違うだけなので見た目だとちょっと分かりづらいですね~(^_^;) 左が普通のワッパーで右がスパイシーワッパーです。これだけのボリュームで1000円ちょっとなので安く感じました♪

持って帰っているときから重量感がやばかったです。ワッパーは普通のハンバーガー2~3個分はありますからとにかく量の多さはハンパじゃありません♥

バーガーキングって実はヘルシー!?

ヘルシーというのは言い過ぎですが、ワッパーの具材は巨大なパテ以外はかなりたっぷりの野菜が入っているんですよね。とはいえ、カロリーはかなりのものですから油断は禁物ですが…。

大きなスライストマトが2個、オニオン、ピクルス、大量のレタス(バンズの上側に張り付いてる笑)。かなり野菜の味もしっかりしているので、「しつこい味だな~」「重たいな~」とはならないんですよね♪

【販売元】バーガーキング

【商品名】ワッパー/スパイシーワッパー

【価格】490円/520円

【熱量】676kcal(炭水化物:48.8g/タンパク質:29.2g/脂質:41.1g)/691kcal(炭水化物:52.3g/タンパク質:29.3g/脂質:41.2g)

【アレルギー情報】牛肉、大豆、ごま

カロリーが700kcal近いですから2個は食べ過ぎですね~、しかもセットだし。ですが、栄養価をみてみると意外と炭水化物は高くないですね、その分脂質がメッチャ高いです!

パテは牛肉の味がギュッと詰まった食べごたえのある仕上がりです。一口頬張れば炭火の香りがフワッと広がる焼き上がりで「ハンバーガー食べてるな~!」という実感が湧きます♪そうそう、これが食べたかったんですよ~♥

パテは大きさだけでなく厚さもしっかりありますので、食感も非常に肉肉しいですね。でも、野菜がたくさん入っているので1個くらいならペロリと食べられちゃいますよ♪

大きすぎるのはちょっと、という方はジュニアサイズのワッパーもありますのでそちらでも同じ味が楽しめます♪

ポテトも意外と侮れない!?

今日は持ち帰りだったので、セットのポテトが冷めてしまっていました。みなさんはどこのポテトが美味しいと思いますか?一番ファンが多いのはマクドだと思いますし、私も大好きです!

ただ、実は私が一番好きなのはケンタッキーのポテトだったんですよね。ケンタのポテトはかなり太めなので多少冷めてもカピカピにならずに中の芋がしっとりしてるんですよ。外側の塩加減も絶妙で大好きだったんですが…それと匹敵するくらいバーキンのポテトも美味しいじゃないですか!!

バーキンだといつもオニオンリング頼んでしまうので、まともにポテト頼んだことがあまりなかったんですが、メッチャ美味しかったです♥かなり、ケンタのポテトに近い味ですね!

ワッパー2つも食べられて今日は超ハッピーでした~!やっぱりハンバーガーはバーキンが一番好きかもしれません♪

ごちそうさまでした~!

総評:超♥大満足!
【コスパ】★★★★★
【満足度】★★★★★
【リピート】★★★★

おすすめのポイント!
・セットのポテトが想像以上に美味しかった!
・ワッパーのボリューム&旨さにノックアウト必至!
・1000円で大満足のコスパ!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる