2021年バレンタインに贈るおしゃれチョコはこれだ!!

もうすぐ2月。2月になると男性陣がソワソワするのは、昭和の時代でしょうか・・・

私も学生の頃は手作りにしようと思い、ハンズに通ったものです!!

この記事ではそんな甘酸っぱいバレンタインのチョコの記事ではなく(あれっ?!)

美味しいちょっとご褒美チョコレートをご紹介したいと思います!

バレンタインはもちろん、チョコ好きさんにぜひ食べていただきたいチョコレートもご紹介したいと思いますので、お楽しみに♪

目次

横浜チョコレートのバニラビーンズ

私イチオシのチョコレートです!!

『ショーコラ&パリトロ』

3種類のチョコクッキーサンドが4個入っています。

チョコレートが本当に美味しいです!そしておしゃれなパッケージと個包装でプレゼントしやすいです。

4個入で1,500円台で購入しやすいですよ♪

楽天市場で購入可能です。1月24日から楽天お買い物マラソンありますので、ぜひこの機会に!

自分用に買いたい1品ですよ!

洋菓子とコーヒー・紅茶のCAFE TANAKA

名古屋では有名なカフェタナカさん。テレビでもよく紹介されていますね!

お店も雰囲気がとってもよく素敵ですが、通販も充実しています。

通販でバレンタイン特集も組まれており、その中から私のオススメは

『ポワッテ・ショコラテ2021』というチョコレート。

見た目もとってもカワイイパッケージ。

女子には嬉しいチョコレートですよ!!

カフェタナカ公式HPより

バレンタインデー カフェタナカ オンラインショップ (cake-cake.net)

CLUB HARIE バレンタインショコラバーム

バームクーヘンで有名なクラブハリエさん。バレンタインのチョコレートバームクーヘンが販売されていることはご存知ですか?

温めると中のチョコレートがとろーり♥バームクーヘンがふぁふぁ!もう絶品です♪

通販もありますよ!

VT ショコラバーム – たねや・CLUB HARIE 公式 オンラインショップ (taneya.co.jp)

SALON GINZA SABOU しょこらずき

小豆とチョコレートを組み合わせて出来たチョコレートテリーヌ。その名も『しょこらずき』

チョコ生地にもこしあんが練り込まれており、その間に入っているのは北海道特産小豆のつぶあんが存在感が凄いです!

コーヒーにも日本茶にも合います!

小豆好きなかたはぜひ1度お試しくださいね!

東急プラザ銀座地下2階にカフエがありますし、そこで購入も可能。

通販もあります。

【楽天市場】和菓子 > しょこらずき:SALON adam et rope’ (rakuten.co.jp)

THE TIRAMISU STAR

チョコレートではありませんが・・・

シンガポール発、瓶に入ったティラミス!なんとインスタばえしそうな逸品です。

一番人気は『ママヒーロー』というティラミスだそうです。

北海道の上質なマスカルポーネチーズ、生クリームも国内製造のもの、ビスケットはイタリア産と高級リキュールを使った大人なティラミスと美味しそうですよね~!

種類も豊富で、ママヒーローの他にもラム酒のティラミスやフルーツフレーバーのもの、そしてバレンタイン限定の4コセットも発売中です。

通販で購入可能ですよ。

バレンタイン限定4個セット(ママヒーロー×贅沢ショコラ) | ティラミススター (stores.jp)

そしてなんと今、渋谷ヒカリエ地下2階で期間限定発売してるとか!

これは行かなきゃですね!

店舗は千葉松戸市にありますよ。

まとめ

どんどん美味しいチョコレートが増えてきて困ってしまいます!!

でも甘いもの食べてる時は幸せ~♪♪

大好きなあの人に、そして自分の癒やしにぜひチョコレートを食べてみてください♥

あわせて読みたい
お取り寄せスイーツ♥おすすめ5選!
お取り寄せスイーツ♥おすすめ5選!なかなか思い切って外出できない時代になりましたよね。ウイルスは怖いけど、お世話になってる人に贈り物もしたいし、自分のご褒美も欲しい…そんな方へ、ちょっと高級な...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる