【コンビニスイーツ】 セブンイレブン もっちりクレープ 苺ソース&ミルククリーム

毎日お疲れさまです♪脳の疲労回復にはスイーツが一番です!

糖分たっぷりの美味しいスイーツを食べて元気になっちゃいましょうね。私のおすすめスイーツをご紹介します♪

疲れが吹っ飛びますから、ぜひ食べてみてくださね!

目次

セブンイレブン「もっちりクレープ 苺ソース&ミルククリーム」

【販売元】セブンイレブン

【商品名】クレープ苺ソース&ミルククリーム

【価格】181円(税込み)

【熱量】212kcal(炭水化物:25.9g/タンパク質:3.2g/脂質:10.7g)

【アレルギー情報】特定原材料7品目:乳、卵、小麦

福井県、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県は販売していないようですが、それ以外の都道府県にあるセブンイレブンで購入することができるようです。店舗によっては取り扱いがない場合もあるようなので、ちょっと遠くにある場合は事前に店舗へ電話確認したほうが良いかもしれませんね!

セブン‐イレブン~近くて便利~
クレープ苺ソース&ミルククリーム

「もっちりクレープ 苺ソース&ミルククリーム」の口コミ

Twitterで口コミを50件ほど確認しましたが、概ね好評のようですね!気になる方は「#もっちりクレープ」で検索してみると良いかもしれません♪

この「もっちりクレープ」はシリーズ化されているようで、苺ソース&ミルククリームは以前にもあったようですが再登場したみたいです。口コミでは再登場を心待ちにしていた方もいるようなので、期待しても良さそうです♪

「もっちりクレープ 苺ソース&ミルククリーム」を実食!

それほど大きな形状ではありませんが、手に持った時にずっしり来るような重量感を感じます。中身がちゃんと詰まっているからでしょうね!

触ってみると、しっとり&モチモチなのが伝わってきます♪食感も良さそう♥

少し手で割って中身を確認してみると…いちごの量が多い!!

一般的に洋菓子だといちごの量は抑えられがちですが、中にぎっしりといちごが詰まっているのが確認できました。まわりの生クリームの量と比べてもだいたい同じくらいに見えますね。

一口頬張ると、外側のクレープが優しく迎え入れてくれます♪思った通りのしっとり&モチモチの食感です!中の生クリームも口当たりがよく、甘さが控えめなのでスッと口の中に広がっていってくれました。そして、一番真ん中にある苺ソースですが、程よいコロコロとした舌触りと甘酸っぱい苺の味が最高ですね♥

最初はクレープと生クリームの程よく甘い味があって、後から濃厚な苺が口いっぱいに広がっていく感じがしますね~♪甘さが丁度良いと後味もスッキリしてくれて嬉しい限りです!

実食のまとめ

・苺ソースの量が多くお得感があるスイーツ♪

・食感がよく後味もスッキリとした仕上がり♪

・ボリュームもちょうど良いので食後のデザートにピッタリ♪

がんばった自分へのご褒美に

毎日頑張っているご褒美として、一日の終りに美味しいスイーツで締めくくるのも良いですよね!明日への活力になります。

身近なコンビニスイーツで、ここまでのクオリティのスイーツが手軽に楽しめるのは嬉しいです。みなさんも是非試してみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる