【ドトール×ハローキティ】コラボ企画!

12/11より始まりました、ドトールコーヒーにて対象商品を購入した方にスクラッチ券がもらえる企画です。スクラッチが当たれば、ドトール限定のキティちゃんグッズがその場でもらえますよ。

ハローキティちゃん好きにはたまらない!!カワイイキティちゃんグッズが当たるかもしれません!

早速、ご紹介したいと思います。

目次

キャンペーン概要

ドトール公式サイトより
  • キャンペーン期間 2020年12月11日~2021年1月11日
  • 対象商品 「ごろっとりんごのアップルパイ」「アップル&カスタードのワッフルケーキ」
         「国産りんごのアップルカフェオレ」「国産りんごのアップルティ」 
  • オリジナルグッズ 「DOUTOR×HELLO KITTYぬいぐるみ」「DOUTOR×HELLO KITTYエコバック」   
             「DOUTOR×HELLO KITTYアクリルキーホルダー」   

早速行ってきましたー!!

ドトール×HELLO KITTY

対象商品含め、600円ですので、対象商品のアップルティだけじゃだめなんだなぁとぼんやり考えていたら、前の人の会話が聞こえてきました。

私、モーニングとアップルカフェオレにするわ~

私もそうする~!でも甘いのは苦手なのよね。でもキティちゃん欲しいからアップルカフェオレで良いわ!

ほうほう、ん?でも600円行かないんじゃないなぁ?

とまぁ思っていたら、まとめての精算だったので1,000円超えてました。

店員さん『1枚です』

えっ?

店員さん『1会計1枚なんです…でも会計分けると600円行かないので。』

えっ?そんな安いの?じゃあ、いいわ~

ということで、注意点がいっぱい!!

①対象商品含め600円以上

②ドトールのモーニングは思ってるよりリーズナブル

③スクラッチ券は1会計1枚

100円台のクッキーでも購入し、会計を分ければスクラッチ2枚になるんじゃないかな?

ということで、ちょっと計算して購入しましょう!!

ちなみに私はこちら!

「アップル&カスタードのワッフルケーキ」

中を取り忘れてしまいましたが・・・味は甘くて美味しいです。が、ただ温めましたって感じが否めない。温め過ぎたのか?まわりが少しかたくなってしまっていて残念でした。冷たいほうが良かったかも?!

こちらはケーキセット対象外です。

そしてスクラッチは・・・

ハズレでした~~~!今度はアップルパイを食べて当てるぞ~!

まとめ

年末年始らしい企画ですよね~♪♪
キティちゃんがりんご3つ分だからりんごフェアでキティちゃんコラボなのかな?ドトールキティ可愛かったですが、残念ながら、外れでしたので、また伺いたいと思います。

スクラッチはなくなり次第終了ですので、お早めに!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!
可愛い姉妹の子育て奮闘中のkanaです。
ネガティブな自分を払拭したい!
家族に元気を与える太陽のような存在でありたい!
そして夢を叶えたい!
欲張り主婦のブログです。

私自身、幼少期よりピアノ漬けの毎日でした。
独身時代は音楽教室にて講師として働き、ピアノ、エレクトーン、作曲、アンサンブルと多岐にわたり音楽が楽しいことを子供たちに伝えてきました。とても充実した日々を送ってきましたが、どうしても自分で子育てがしたいと退職を選び、今に至ります。
このブログでは音楽教育、子育てに纏わるブログを発信していきたいと思います。
一緒に夢を叶えたい!
HAPPYな毎日を共有したい!
このブログをきっかけに新しい自分に出会えることができたら嬉しいなと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる